2010年06月27日

ラーメン(光麺) 太麺

川越、光麺のラーメン 太麺を食べてみました。

image-201006161211725.png

つけ麺と比べると味にインパクトがあまりありません。

濃いのにサッパリ?とした感じです。




店員の態度はあまり良くなく、らーめんのオススメ度は

☆3つ:☆☆☆★★


posted by くろやん at 2010年06月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) |  光麺@埼玉県川越市

2010年04月07日

川越:光麺


image-20100497210618.png

つけ麺の有名店「頑者」の姉妹店「光麺」に行って来ました。
頼んだのは、つけ麺と辛つけ麺。(写真は辛つけ麺)。最近流行りの極太麺に、何かを練り込んだ独特の麺でした。
つけ麺のスープは魚介系の今風のもの。チャーシューはちょい固め。煮卵はよく味のしみたいい味でした。

評価は ☆☆☆★★(3つ)かな。
店員さん(多分バイト)がとても愛想が悪く、おつりを渡す時すら客を見ないっていう、味に関係ない印象の悪さもよくなかったです。

posted by くろやん at 2010年04月07日 | Comment(0) | TrackBack(0) |  光麺@埼玉県川越市
×

