2010年06月21日

ラーメン ジャンクガレッジ

  埼玉県さいたま市(大宮)のG級ラーメン ジャンクガレッジに行ってきました

423

あやしい豚のマーク・・・前評判がなければとっても入る気になりませんね。。。
でも、6時に行ったら前に5人ほど並んでいて、6時半ごろには10以上の行列ができていました。
意外すぎるほどスゴイ。

今回食べたのは、ラーメン+小豚(←チャーシューのこと)とあぶら麺

 434
【 ラーメン+小豚 】

436
【 あぶら麺 】

息子も連れて行ったら、チャーシュー1つとゆで卵をいただきました。
とっても気さくな店員さん。2歳の息子にニコニコしながら出してくださいました。
ありがとうございます♪

442
↑おいしく食べる息子(2歳)

場所はココです。


より大きな地図で Myラーメンマップ を表示

味の評価は星4つ:☆☆☆☆★

クセがあるので好き嫌いはあるかと思いますが、オススメできるラーメン屋さんです。
話のネタにいいので、一度は食べてみてください。


posted by くろやん at 2010年06月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) |  仂゙ャンクガレッジ@さいたま市
×

